1837239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nishikenのホームページ

Nishikenのホームページ

サンガンピュールの物語(生い立ち編)後書

 -あとがき-

 ニシケン:はい、「サンガンピュールの物語・生い立ち編」はこれにて完結でございます!
 サンガンピュール&K:やったーーっ!
 ニシケン:最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございます!
 サンガンピュール&K:ありがとうございます!

 サンガンピュール:ニシケンさん、あたしから質問があるんだけど?
 ニシケン:どうしたん?
 サンガンピュール:なんであたしはフランス生まれという設定なの?
 ニシケン:・・・特に深い理由はないね。ただ、絶対にアメリカ人だけは避けようと考えてたね。
 K:なんでアメリカはダメなの?僕はアメリカに行ったことがあるけど、いい人はいっぱいいるよ。
 ニシケン:個人的にアメリカという国が好きになれないんで。まあ、人それぞれだね。僕なりの独断と偏見がいっぱい詰まっているわけです。

 サンガンピュール:それに、Kおじさんの本名って何?
 K:あまり「おじさん」と呼ぶなよ。・・・さあ、何だろうね。僕はこの小説では本名非公表だからね。
 サンガンピュール:ええーー、教えてよ!
 K:嫌だね。
 サンガンピュール:おじさんの意地悪!
 ニシケン:まあまあ、2人とも。

 ニシケン:今回はサンガンピュールが日本にやってきて、町の人々に認められて活躍し始める話だったわけですが、次回からは内容がより濃いものになります。
 サンガンピュール&K:次回作はどんな展開になるの?
 ニシケン:そうだねえ・・・。サンガンピュールが「ある事件」を起こします。詳しい展開は、次回作にて。

 ニシケン:それでは、これをもって「サンガンピュールの物語・生い立ち編」、本当の完結です!ここまで読んで下さり、ありがとうございました!
 サンガンピュール&K:ありがとうございました!

 3人:次回作もよろしくお願いします!

 (作者の言葉に戻る)

 (トップページに戻る)


© Rakuten Group, Inc.